新着情報 | 岐阜県の加工会社 金森工業、ステンレス加工はお任せください!

0584-64-3194

営業時間
8:00~17:00
定休日
土曜日、日曜日

新着情報

未経験大歓迎

こんにちは、ホームページをご覧いただきありがとうございます。
コロナウイルスが猛威を振るう中、マスクが欠かせない状態ですが、
マスクをしていると保湿されるので、喉の渇きを感じずらくなります。
ですので、こまめな水分補給を心掛けてください。

暦の上では春がやってきましたが、まだまだ寒い日が続いていますね。

春からの新生活に向けて準備中の方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

新しいことを始めたり、新しい環境に飛び込むのは、

ドキドキする気持ちとワクワクする気持ちがありますが、

目標に向けて頑張っていきましょう!

 

岐阜県にある株式会社 金森工業はステンレス材を中心に鉄材、 アルミ材の制御盤、制御盤用筐体(ボックス)、機械カバー、産業機械板金部品や薄物加工を得意としております。「品質第一、安全第一、納期第一、効率第一」の方針を掲げ、すべての項目において、お客様にご満足いただけるよう、社長をはじめ従業員一同日々努力いたしております。

 

 

そんな弊社では今、熱い求人募集中です!未経験大歓迎!

 

未経験の方は、一から丁寧に先輩社員が教えます。
経験者の方でも、実務経験やスキルを考慮して給料に反映させていただきます。
資格支援も手厚く保証しており、取得費、更新費、維持費など全て弊社負担です。

 

また弊社のパートは、時間の調整ができるため、主婦の方に大人気!
この時間だけ働きたいなど、ご希望がある方はぜひご相談ください!

 

 

 

株式会社 金森工業

〒503-0125 岐阜県安八郡安八町牧4856番地の1

TEL:0584-64-3194 / FAX:0584-64-3746

お問い合わせフォームは コチラ

2021.02.15

pagetop